人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ACN・OKオートキャンプ場 その2


キャンプ場のチェックインまで時間があったので
市街を散策しました。
さすが三重県伊賀市!  忍びの里です。
街中に忍者さんがいっぱい(笑)

ACN・OKオートキャンプ場 その2_a0065346_17325422.jpg


観光客が忍者の恰好で歩いていました。

うちの子供たちにも勧めたのですが、
恥ずかしがって拒否されました。






我が家みたいに軟弱キャンパーとは違い
しっかりとテントを建てているグループもありました。
・・・って、これが普通か(^^ゞ

ACN・OKオートキャンプ場 その2_a0065346_17333083.jpg


我が家も見習わなければ(笑)
でも、実際に寒かったです。

どれくらい寒かったかというと


朝、キャンプ場の炊事場に行くと
しっかりと締めていなかった蛇口から水滴が落ちていて
逆氷柱ができていたっ!

ACN・OKオートキャンプ場 その2_a0065346_1733573.jpg


・・・くらい、寒かったのです(笑)


  
by mattya884 | 2009-04-04 17:34 | キャンプ!!
<< オリエンテーリング大会 子供たちからの手紙 >>



日々の出来事
by mattya884
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31